fc2ブログ
プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

行き当たりばったりな横浜散策♪

夜更かしして寝坊した土曜日(笑)。
お天気も良いし、寒くなさそうだし、どっかへお出掛けしようと思ったものの、どこへ行こう?

と、ひなmama達が先週、横浜へ行ってたブログを見て、久々に横浜散策もいいな?と、行き先はとりあえず横浜に決定(笑)。

今日は、どこって決めずに適当に行こう

起きたのが遅かったのと、家のことをしてて、出掛けたのはお昼過ぎてたので、とりあえず横浜でランチ。久々に元町へ向かいました。

元町チャーミングセール真っ最中だったので、すっごい人でした
カートで来て正解。とてもじゃないけど、歩かせられない。。。

110226_横浜2

『SLOW CAFE』のテラス席に落ち着きました。

110226_横浜1

この日は寒くなかったし、ヒーターもあるので全然OK。

110226_横浜3

この日のシェフのおススメ、ホワイトソースのオムライスをいただきました

この後、元町のわんこ用品を扱う店をいくつか見て、中華街へ移動しました。

続きを読む

スポンサーサイト



DEC祭り@東扇島東公園 ~2月20日編~

20日(日)
お日様が出なくて、少し寒い日でしたが、前日に続いてDEC祭りに参戦して来ました。

【また来たワン】
110220_2.jpg

この日は、ひなmamaも こころの相方さんも satokoちゃんも参加しないとのことで、どうしようっかなーと思ったのですが、このお方が一人で参戦予定という話を聞きつけて、ご一緒することに

このお方

110220_1.jpg

“キャスバル兄さん”こと、kanonさん家のキャス君です

kanonさんとキャス君、前日の土曜日は雪遊びツアー@レジーナの森に参加されていたというのに、何て元気なんでしょう(まぁ、うちらも翌日ランでメチャ元気でビックリされましたけどね)

ということで、この日はkanonさん&キャス君と一日ご一緒して来ました~

続きを読む

DEC祭り@東扇島東公園 2/19 ~ピッチ&ゴー編~

19(土)の続きです。

ピッチ&ゴー編といいつつ、あまり写真がなかったので、さらっといきます(笑)。

0219_リッキーのピッチ
(photo by.satokoちゃん)

リッキーの写真は、↑だけです。(自分では撮れないからね)

satokoちゃん
、ありがとう。

そうそう、Latteちゃんは、ポイントエリアを示すロープにどうも爪がひっかかっちゃったみたいでした。
ハンナちゃんも足をひっかけたんだよね。。。(Latteちゃんのピッチのお写真がなかったぁ)

続きを読む

DEC祭り@東扇島東公園 ~何か持ってる編~

19(土)、20(日)と川崎の東扇島東公園で開催された DEC祭りに参戦して来ました。
ひどい筋肉痛で、かな?り身体がキツイのですが、ちゃきちゃきUPしていきます(笑)。

まずは、19日の土曜日。
この日は、夕方からLIVEに出掛けるので、参加予定はなかったのですが、お友達が結構参加するということで、犬種別ハンデ戦まで居ようと行って来ました。

こころの相方さんと川崎駅から一緒にバスで向かったところ、9時15分くらい着で一番乗り(笑)。
その後、続々とお友達が会場入り。

ということで、この日お会いした お友達の紹介から。

レミハン家
レミハン家

また会ったね~

続きを読む

今年のバレンタインデー♪

DEC祭りの記事が長編になってしまって、すっかり季節外れというか、今更感があるのですが、2月14日のバレンタインデーのことを書きます

今の会社はバレンタインデーでも何もしないし、私のバレンタインデーの対象は、わんこ (笑)。

今年は、前日にDEC祭りがあったので、ばらまいて来ました(爆)。

で、本命のりっくんには、今年も キアッケレカーニさんのバレンタインデーギフトをチョイス

2011バレンタイン2

続きを読む