プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



2010年最後のご挨拶

年内の記事がまだUP出来ていなかったりするのですが、やっぱり無理でした

29日のコーシングくらいは書きたかったのにな...。

今日もこれからカウントダウンLIVEへ行って来るので、今年はこれで最後の更新です。

今年一年、皆様には本当にお世話になり、また色々とご迷惑もお掛けして、すみませんでしたm(_ _)m
仲良くして下さった皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します

寒波が押し寄せてるようですが、風邪などひかれませんように。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

【来年、また遊んでね
DSCN7290.jpg


代々木公園ドッグランへ

12月28日(火)
この日から私は冬休みに突入~

今年は年末年始に帰省しない代わりに、年内はスケジュール(勿論、遊びの)がぎっしり

とりあえず、この日は朝一でインフルエンザの予防接種にようやく行って来ました。例年なら11月には受けてるんですが、11月以降土日は予定が詰まってて行く暇がなかったのです。

で、お昼から渋谷へお届け物をする用事があったので、ついでに代々木公園に寄ろうとリッキーも連れて行きました。

渋谷での用事は30分程で済んだので、そのまま代々木公園へ移動。

101228_1.jpg

世間的にはまだ平日だから?思ったより空いていてビックリ。小・中型犬エリアには4~5頭の先客のみでした。

続きを読む

広島でX'mas♪

今年も残すところ、あと2日。
なのに、まだクリスマスのことを書いてて、何かもうかなり季節外れな気分

年内の事は年内にUPしたいけど、全然追いついてないので、ちょっとヤバイかも。
大掃除も年賀状もまだ終わってないし(なのに、今日もまた夕方から出掛けるし

さて、今年最後の土日の25~26日は広島へ遠征して来ました。

2010122516300000.jpg

ホテルのロビーに飾ってある大きなクリスマス・ツリーが素敵でした

2010122517070000.jpg

こちらは、ショッピングモールの広場にあったもの。

続きを読む

またまた河川敷♪

何だか記事が前後しちゃいますが、23日(祝)の出来事を。

天皇誕生日で、クリスマス・イブ・イブのこの日。
りっくんへのクリスマス・プレゼントってことで、またまた河川敷へ遊びに行って来ました。

この日は、電車+歩きで。
14時半過ぎくらいには、前回るびぱる家に連れて来て貰った河川敷に到着。

うちから近い河川敷は、駅近ということもあり人が結構居て、お散歩だけならともかく、走ったり出来そうにもないのですが、ここは本当に誰も居なくって穴場なので、すっかり気に入っちゃったのだ。

早速、ピッチ&ゴーの練習

【早く投げて~
101223_1.jpg

続きを読む

ピッチ&ゴー@東扇島

クリスマス前にUPしようと思ってたのに、何だかバタバタの毎日で、しかも帰ったら眠いしで、すっかり一週間が経ってしまいました...。

18日(土)は、空いた時間にピッチ&ゴーもやって来ました。リッキーはまだ2回目。

この日は入場料払えば何度でも出来るので、午後からはすっかり混み混みで1回しか出来ませんでした。

りっくんのPG(satokoちゃん撮影)
(photo by.satokoちゃん)

リッキー、前回(5月の熊谷)での得点は、2セット(90秒×2)で165ポイントでした(笑)。
さて、今回は記録を塗り替えられるかな?

何せ、取りに行っても私のところへ持って来てくれないし、途中で落としたらもう拾わないので。

続きを読む

