プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



DECスノートレッキング2017

平日は仕事が忙しくて、土日はリッキーさん孝行wその他で忙しくて、なかなかPCに向かう時間がなく、そうこうしてるうちに2月ももうすぐ終わり。。。 今年もあっと言う間に過ぎ去って行きそう

昨年の記事も溜まってるし、直近の季節ものもあるし、どれから書こうか悩むところですが、1月末の出来事を。

1/28(土)のこと。今年もDECのスノートレッキングに参加して来ました

20170128_2.jpg

続きを読む


DECスノートレッキング2016

バタバタしているうちに3月も半分終わってしまった

寒いねーってまだ言えるうちに冬の記事を

1/16(土)のこと。
お馴染み DEC のスノートレッキングに参加して来ました

20160116_0.jpg

昨年は日程が合わなくて参加出来なかったので2年ぶり。ただ、今回はこころちゃんと予定が合わず一人参加。でも、参加者全員おひとり様(しかも全員女性)だったww

続きを読む

DEC ~ぐりんぱ杯 ドッグタイムレーストーナメント坂路大会~

9/13(日)
この日は、ぐりんぱで開催されたDECのドッグタイムレースに参加して来ました。

我が家はすっごく久々のDTRだったので、いつ以来だろう?とブログ確認したら、3年ぶりでした

20150913_1.jpg

DTRの申し子、KING陸しゃんとオレンジネットがお出迎え~ うーん、何だか懐かしいぞ

続きを読む

懐かしかったけど寒かった。。。

土日は富士山南麓へ行って来ました。

20150914083452365.jpg

懐かしのオレンジネット(笑)
懐かしの顔ぶれで全盛期のように盛り上がって来ました♪

ワンコも飼い主もちと歳は感じたけど( ̄▽ ̄';

結構な坂路コースを何往復もして疲れた。。。

朝から小雨が降ったりやんだり、風もあって寒かったので、皆して体調崩して帰って来ました(苦笑)。

てことで、週末はブログ更新ならず。
この日の本編はまたそのうち(笑)

昨日お会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとでした!!


'14 DECスノートレッキング ~1月回想録~

リッキーのお誕生日のお祝いをコメント、メール等でたくさんいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

すっかり亀ブログとなっていますが、思い出・記録として遅れながらも頑張って更新していきたいと思っております。






バタバタしてるうちに、すっかり桜の季節も終わってしまいましたが、1月のお出掛けでまだ書いてなかったのがあったので 春も終わりに近づいていて今更感満載ですが、雪遊びのことなんぞ(笑)。もうすっかり記憶も曖昧ですけど。。。

さて、1/23のこと。有休をいただいて、DECのスノートレッキングへ参加して来ました。

20140123_1.jpg

我が家は品川駅から送迎車へ。横浜駅から乗って来たこころちゃんと車内で合流~

同じく、品川駅集合だったマリレオ家とも合流~

20140123_2.jpg
ボケボケですが。。。orz

こころの相方さん&こころちゃん、hitomiさん&マリン君&レオン君、私&リッキーは、一番後ろの席でみんな一緒にして貰えました

ということで、群馬県みなかみ町へLet's go

続きを読む

